Dr. Stephan Crain


 電子研と共同研究を行っているオーストラリア マッコーリ大学の
 Dr Stephan Crainが来日されました。
 今回はKITでの講演はなく、お互いの近況をお話しするには
 わずかな時間しかなかったのが残念ですが、精力的に研究を
 進めておられるお話をうかがうことができました。
 時間が足りなかった部分は12月に開催される
 「CCD - KIT MEG Workshopでさらに情報交換できることを
 楽しみにDr. Crainは帰国の途につかれました。


 「CCD - KIT MEG Workshopはシドニーのマッコーリ大学にて
 2017年12月4日から6日までの予定で開催されます。
 Keynote Speakersの中には我らが上原先生のお名前もあり、
 電子研からも参加予定です。
  Workshopでの様子などもまたこのブログでご報告します。


 
 
 
(2017/9/21)